ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

★ギルドとは★

ギルドを知らない方にご説明させて頂きます。

ギルドとはゲームの中で仲間たちが自分たちで作り、

自主的に活動する団体をギルドと呼びます。

サークルのようなものだと思って頂いて構いません。

 

パーティーとは違い、オフラインになっても脱退しません。

レベル1以上からギルドに入ることができます。

ギルドチャットを利用できるようになり、同一ギルド内のメンバーと居場所に関わらずチャットをできます。

他ギルド参加メンバーと対戦するギルドバトルに参加できます。

マスターを含め、いろいろなプレイヤーとの出会いがあります。

 

★ギルド紹介★

サーバーは自由に活動中。

メイン・サブ・レベル・IN率は不問。

とにかくフリーダムにしています。

こちらから追放することは基本的にはありません。

迷惑行為に対しての処罰、もしくは希望者にのみ行います。

 

助け合いや交流をほどほどに大切にしています。

暇なときにログインして、誰かと会えたら話して遊ぶ。

そんなアットホームな雰囲気を目指しているギルドです。


月1ペースで集会やイベントを行ったり。

 

★メンバー募集について★

現在当ギルドは、紹介制となっております。

紹介を受けた方も守って頂きたい条件として


・基本マナーが守れる方

・接続した時、落ちた時に挨拶が出来る方

・荒らし行為をしたり、他の方に迷惑をかけたりしない方

・メンバーと仲良く出来る方

・他人を不快にさせる発言をしない方

・メンバー以外にも優しく出来る方

・思いやりある行動をとれる方


以上は全て必須事項です。

同時にこれを、ギルド規約とします。

 

規約に反する行為をした際は厳重な注意の上、

改善の様子が見られない時は強制追放の場合もあります。

 

★メンバーの方へ★

紹介したい方がいる際はマスター、又は副マスターにご連絡ください。

一応紹介者様は身元保証人のようなものですので、

差し障りない程度に関係などをお聞きすると思いますのでご了承ください。

 

もし他のメンバーと何かあった場合、もしくは他のギルドと何かあった場合、

出来るだけ早くマスターにお知らせください。

個人間の問題にはあまり口出ししないつもりですが、

何かあれば声かけて下さって結構です。

 

★加入して下さる方★

・当ギルドの所属キャラを見つけてギルド情報から申請

・メンバー紹介を見てマスターor副マスターに1:1

・ギルドメンバー募集板から加入申請

・ギルドサイトBBSに加入申請の旨を書き込む

・勧誘している人から申請or伝言を頼む

・紹介者様のギルド情報から申請

以上の方法にて、加入申請を行って下さい。

体験も可能です。

※加入前、又は加入後に、簡単な面接を行います。

 

★その他色々★

助け合いや交流を大切にするギルドですが、手伝いを強要する事は禁止です。

お互いの了承あった上での助け合いです。

全てをやって貰おう、やってあげよう、とは考えないで下さい。

節度を守った上での助け合いを心がけて下さい。


IN率については特に何もありませんが、

最終接続から三ヶ月以上過ぎた場合のみ、

一度メモを送らせて頂きます。

その後も全く連絡がとれない場合のみ、 

接続する意志がないと判断し、強制脱退させる場合があります

前述した通り、基本的にこちらから追放はしません。

ですが、最終接続から1年間ログインがない場合、

公式の利用規約によりアカウントが削除されることになりました。

詳しくは【重要】アカウントの削除について

こちらをご覧ください。

 


この規約が更新される際はトップページに記載致します。

 

2008.4.12

2011.10.23改正

 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

inserted by FC2 system